Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬は雪が降る。

先日の土曜日に会社辞めるのおめでとう記念で群馬のほうへ行ってきました。 まあ、温泉でも入ってゆっくりしましょうよって話で。 で、行った先は毎度おなじみの八ツ場ダム予定地の川原湯温泉へ。 おととしの10月ごろからなんだか ちょっとしたツーリング…

Adios! Nishishinjuku!

ええっと・・・ 会社をついに辞めます! 3月末で終了です。 いやぁ、ついにこの日が来るとは。。。 おそらく最終出勤は2月末。 そのあとはしばし充電で。 渡米して少し語学に磨きをかけて、今しかできないであろうバイクで日本全都道府県制覇するかな。 せ…

すっかり冬ですね。

きづけばすっかり冬で、今年一番の寒さなんか巷では騒がれているわけで。 私の長沢村でも例外なく冬がやってきています。 そう、 ビールが凍っていました。 やけに冷たく冷えていると思ったら、まさかね! あけるとこんな感じ。 出来上がりの図は・・・ まあ…

2011年になってた!

はい。 すっかり放置気味になっていましたが、生きています。 七瀬です。 いやはや、忙しさってのは恐ろしいもので、気づけばいろいろと時間が経ってしまっていて・・・ そう、1月といえば私の誕生日も去る事ながら、CROWNさまの誕生日でもあるのです…