Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

2010-01-01から1年間の記事一覧

超・総集編

どうも、お久しぶりです。 ブログ的にこんなことして良いのかわかりませんが、3.5ヵ月ぶりの更新ですゎ。 へぇ、忙しかったっていうやつですよ! ほんと、ほんと。 で、足を折って復帰して。 7月の三連休に復帰祝いを兼ねて山形にある長沢駅を目指す! うち…

哈姆雷特 ~北京人民芸術劇院版~

早いもので新宿駅で落下して1週間が経ちました。 大したことはないと思い、接骨院で適当に治せばいいや。 なぁんて感じでいたら会社から”病院へ行け令”・・・ 仕方なく、水曜の午前に休みを取って行ってみたら、なんと骨折してるではありませんか! そんな…

羽を・・・

羽を奪われたなんとかとかはよく言いますが、足を奪われた私も同様に大変です。 写真ではわかりにくいですが、内出血とムクミが酷いです。 何したかって? ・・・ 新宿の駅で階段から落下したのです! 週末に浮かれる金曜日。 仕事のどん詰まりもありつつの…

にゃんこ

CATSです。 またも四季ネタですが。 久しぶりにCATSを観にいきました。 まさか、友人のお嬢様がミュージカル好きとは。 終始、ミュージカルと仕事の話で終了。 西村麗子様のボンバルリーナはいいねぇ! 福井さんのタガーも相変わらず歌唱力のある感…

梅雨ですね。

もうすぐ梅雨ですね。 東京では14日の予定と出ています。 こうなるとバイクは出番なしです。 逆をかえせばCROWNばかりになるわけです。 ええ。 酷使に酷使を強いられたCROWNさまは4年と5ヶ月でなんと 6万km を目前にしています。 そう、1ヶ…

ハムレット

先日、劇団四季でやっているハムレットを観てきました。 感想。 オフィーリアの野村先生が恐怖。 狂った時は精神的に追いやられるものが、、、

かかし村

昨日洗いに洗った車たち。 これは少し乗らずにこのまま維持せんとな! っと誓いをたてた昨晩。 今朝になり、いつものように皆様方からお誘いが。。 すまぬ! 今日は休む日に設定していると、片っ端から謝罪の返事。 でだ。 天気がいいんだ。 バイクがきれい…

告白。

告白って映画。 あれヤバい!! 面白い! 小説読んでいたからってのもあるけど、非常に良いね! 撮り方とか、表現の仕方とか演技もいい! なんにしても、音楽がイイ! 救いようのない超暗い映画! ここ7日間で観た映画BEST 1ですゎ! いや、まぢで。 …

休日のおていれ。

涙を流しながら名古屋から帰ってきたこの日。 川崎に着いたのはなんと12:00。 たまには洗車でもせんとなぁ。 っと、Sprintを引っ張り出して驚き! 虫! 写真じゃちょっとみづらいけど。。 で、CROWNも同じ状況。。 こりゃぁ、しっかり手厚く…

出張~ 名古屋

名古屋へ出張~ ほとんど仕事じゃない~ 岐阜にもいったよ~ でも、名古屋でなぜか飲みにつき合わされ~ 払った金額は~ @23,000円! なける。。。 べつにやましい店に行ったわけでもなく、ただただ飲んだだけで。 トホホ・・・・ 宿泊費も自腹だし。…

南関東へ

劇団四季の55stepsを見に、はるばる宇都宮までおっかけをしてみました。 ちょいと早めに行って、栃木の温泉でも堪能しようかと思ったものの、、 なぜか乗った高速は。。。。 関越! 完全に間違えたねぇ。 ナビにセットもしないで出たもんだから。 し…

彼に乗ってほしいバイクNo.1

仕事柄、ちょいとビッグサイトのイベントに行ってきました。 SIS? いやいや、すんんんんんんんんんんごく行きたかったのですが、その上でやっていたスタイルハウジング。 いろんな会社が出て、新築とリフォームとガレージの展示をしているアレ。 まあ、内容…

峠の駅in山形

前々から行ってみたいと思っていた峠駅! [#PARTS|USER|14529#] 別に鉄道に興味があるわけでもなんだけど、駅舎が木造で、そんな駅を新幹線が通過するって言うじゃないですか! こりゃぁ、行ってみるべ。 っと思ったのは1年以上前の話。 そんな思いを胸につ…

始めてみた!

どうもどうも。 始めまして七瀬です。 前々からやろうと思っていたのですが、ここに来てようやく始めてみました。 ここ数年、あちこちに旅することが多くなっているので、せっかくなのでやってみようかと。 仕事にプライベートにつけていきたいなっと。 そん…