Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

2011年になってた!

はい。

すっかり放置気味になっていましたが、生きています。

七瀬です。

いやはや、忙しさってのは恐ろしいもので、気づけばいろいろと時間が経ってしまっていて・・・

そう、1月といえば私の誕生日も去る事ながら、CROWNさまの誕生日でもあるのです!

ええ、車検です。

去年は前をつぶされ・・・

後ろをつぶされ・・・

そんな一年でしたが、元気よく年を、雪道をノーマルタイヤでこえました!

車検はATのオイルと、バッテリーの交換程度で後は特になし!

7万km乗って、峠をギャンギャン滑らした割にタイヤの交換がなかったとは嬉しい限り。

次こそ交換だろけど。

その前に、Sprintの修理やら車検があるからなー・・・

ま、今年は事故のないようにがんばりたいと。

ゆー感じで。