Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

南関東へ

劇団四季の55stepsを見に、はるばる宇都宮までおっかけをしてみました。 ちょいと早めに行って、栃木の温泉でも堪能しようかと思ったものの、、 なぜか乗った高速は。。。。 関越! 完全に間違えたねぇ。 ナビにセットもしないで出たもんだから。 し…

彼に乗ってほしいバイクNo.1

仕事柄、ちょいとビッグサイトのイベントに行ってきました。 SIS? いやいや、すんんんんんんんんんんごく行きたかったのですが、その上でやっていたスタイルハウジング。 いろんな会社が出て、新築とリフォームとガレージの展示をしているアレ。 まあ、内容…

峠の駅in山形

前々から行ってみたいと思っていた峠駅! [#PARTS|USER|14529#] 別に鉄道に興味があるわけでもなんだけど、駅舎が木造で、そんな駅を新幹線が通過するって言うじゃないですか! こりゃぁ、行ってみるべ。 っと思ったのは1年以上前の話。 そんな思いを胸につ…

始めてみた!

どうもどうも。 始めまして七瀬です。 前々からやろうと思っていたのですが、ここに来てようやく始めてみました。 ここ数年、あちこちに旅することが多くなっているので、せっかくなのでやってみようかと。 仕事にプライベートにつけていきたいなっと。 そん…