Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

群馬は雪が降る。

先日の土曜日に会社辞めるのおめでとう記念で群馬のほうへ行ってきました。

まあ、温泉でも入ってゆっくりしましょうよって話で。

で、行った先は毎度おなじみの八ツ場ダム予定地の川原湯温泉へ。

おととしの10月ごろからなんだか ちょっとしたツーリングやらドライブで随分と行ってますが・・・

おきまりの「王湯」という温泉目指して、横の「みよしや」という旅館が解体真っ盛り。

休業というのは聞いたような気がしたけど、、、ってか、沈めるだなんだって話の中で解体の必要あるのかなぁ?

ってか、周りに作られている橋が結構使われ始めていて、新しい道がバンバンできてるし!CROWNナビ出来てないし!

毎度ながらの、これで最後になるかなぁって思いつつ後に。

でだ、さびれている所も良いけど、温泉ムードを盛り上げようということで草津へ。

川原湯温泉からは20kmもないくらいの距離なので楽々行ったら、

まあ、

雪で

日が暮れてきて、

凍ってて、、、

ちょっと こっそり停めたホテルの駐車場から

抜け出せなくなったのさ!

ノーマルタイヤだもんね!

前にすすまない進まない!

一応、チェーンも持ってはいたけど激しい雪で恐ろしくなったので急きょ 一泊することに。

草津ナウリゾートホテル。

意外に夕飯のバイキングがいけてた。

スノボ客がわんさか。

翌朝。

ばっちり雪に埋もれたCROWNのエンジンを暖めていざ・・・・・・

はい!

出られなぁい。

一緒に行ったお嬢にハンドルを握らせ 後ろから押して一応は少し出るも、その先続かず。

初めての90°スピンを経験したり。

結局、チェーンを巻いて脱出。

CROWNには酷な世界だったなぁ。

ってか、まさかあんな雪世界だったとは。。。

侮ってたゎ!