Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山 個人的な未開の地 Day3

100,000km達成! っというところからスタートした和歌山3日目。 ※この記事は思い立ったかのように当時のことを思い出して書いてますので、現在はなかったり、話がおかしかったり、薄かったりするところもあるのでご了承ください。(2016.08.27) 遂に本州最…

和歌山 個人的な未開の地 Day2

※この記事は思い立ったかのように当時のことを思い出して書いてますので、現在はなかったり、話がおかしかったり、薄かったりするところもあるのでご了承ください。(2016.08.27) 前夜に和歌山らしいドラゴンフルーツ梅酒やマンゴー梅酒という謎のお酒を堪…

和歌山 個人的な未開の地 Day1

※この記事は思い立ったかのように当時のことを思い出して書いてますので、現在はなかったり、話がおかしかったり、薄かったりするところもあるのでご了承ください。(2016.08.27) 毎年夏や年末、GWなどの欠かさず旅行へ行っている我が家ですが、ここに来て…

酷道352

久しぶりに酷道へ。 国道352号線! 少し前に友人とここへチャレンジした時はなんとも残念なことに 雪で 行き止まり! だったのですが、今回は猛暑激しい夏なので雪も解けてバッチリ! 今回はGoPro Hero3という動画を撮影出来るカメラを設置して、映像も楽し…