Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

2012-01-01から1年間の記事一覧

The stern realities of life?

2011年8月の終わりから9月のお話。 散々海外を楽しんだ後には日本で現実的な事をしなければならないのです。 そう、職探し。 今までは華麗なるブラック企業で素敵な社会人ライフを満喫。 足を折り、臓器系の食道から胃までバッチリ駄目にして髪に白髪…

Goood bye Vietnam!!!

2011年8月9日のお話。 カンボジアの遺跡を後に ベトナムはサイゴン、ホーチミンにへと足を伸ばしました。 ここはアメリカの統治下だったこともあり、ハノイに比べるとちょっとにぎやかかな。 特に南北戦争の後が色濃く残っている博物館へ。 戦車。 あまり…

Hello Cambodia!!!!

2011年8月7日のお話。 ベトナムはハノイから飛行機に乗ること数時間、次なる国 Cambodiaへ! 到着。 飛行機からはタラップを使って降り、空港の中に。 ここはVISAが必要なので事前に申請をして、パスポートに分厚い紙を貼られるのです。 して、カンボジア…

Goood morning Vietnam!

2011年8月5日のお話。 っと言う訳で、酷く久しぶりですが、再開。 イギリスの留学を経て、スペイン。 して、日本へ帰国の後わずか5日後に・・・ Vietnamに行ってきました。 写真は空港で買ったサンゾイッチ。 モノはクラッカーのクリーム挟み。 して…

どぶくろちゃん。

今の仕事は上がりが早い。 前の職から比べると、7時間以上早く上がれる訳ですが、片道の移動時間が2時間。 まあ、それでも金曜なのに家には20時に着ける感動の金曜日。 そりゃ家でたのしみたいですわな。 ってわけで、買った"どぶろく"・・・・ではなく"…

Love never dies!

久しく久しくですが。 近況もろもろはまた追々。 さあ、ロンドンから日本に留学し早7ヶ月。 もうそんなに経ってしまったかとしみじみ感じてみたりな日々です。 あの後、ベトナムに行き、カンボジアに行き、ベトナムに戻り、職が決まり、結婚をし、結婚式を…