Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

休日のおていれ。

涙を流しながら名古屋から帰ってきたこの日。

川崎に着いたのはなんと12:00。

たまには洗車でもせんとなぁ。

っと、Sprintを引っ張り出して驚き!

虫!

写真じゃちょっとみづらいけど。。

で、CROWNも同じ状況。。

こりゃぁ、しっかり手厚く2台とも洗ってやらんと、、、

っということで、久しぶりに祖父が何故か買ってきたケルヒャーマシーン1号を使って洗車。

WAXもばっちりかけてやって・・・・

はい1台!

後ろの白いのはおまけ。

2台目も!

すごい輝きだぜ!

超満足のなか写真を撮っていたら、家の人に洗車を頼まれ・・・・

もう2台!

4台+白いのを驚きの輝きに!

名古屋から帰ってきてこれは過酷。。

でもまあ、今度のツーリングやドライブが楽しみにならぁな!