Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

南関東へ

劇団四季の55stepsを見に、はるばる宇都宮までおっかけをしてみました。

ちょいと早めに行って、栃木の温泉でも堪能しようかと思ったものの、、

なぜか乗った高速は。。。。

関越!

完全に間違えたねぇ。

ナビにセットもしないで出たもんだから。

しかも気づいたのは・・・・

伊香保温泉!の表記が出てから。

さあ、こうなるとおなじみの超タイトなスケジュールが開始。

しかも、この地点。

よくソロツーリングで行く練馬~八ツ場ダム(予定地)方面~日光~東北帰りのルートの途中!

ひとまずこのままではまずいので沼田ICで降りる。

でだ。

温泉+四季という今回の目的を達成せねばならぬ。

そんな気持ちで苦肉の策で寄ったのは『白根温泉』

かつては秘湯と言われたちょっとした温泉。

達成して温泉出たのが16:00。

開演は17:30。

うん。『1.5時間あれば何とかなるでしょう!』の気持ちで山道をクラウンで爆走!

金精峠もなんのその!

ちょっと前を走る車を良くみたくて近寄ればみんな道を譲ってくれます。

道が点線になればはみ出てOK!

狂気の爆走も日光まで。

ここから いろは坂

バスやらサンデー何とかで超トロトロ運転。

無駄に煽ってもどうにもならず、やむなくトロトロと。。。

のこり45分。

やっとのことで ”いろは” を抜けて日光宇都宮道路へ!

まあ、こんな速度で走ったことのないくらいに安全に。大胆に。勢い良く。

わずか20分弱で完走!

こっから宇都宮市街。

運よくすいた道をぶっ飛ばし。。。。

付いた時刻は。。。。。。。。。

17:25!!!

5分前行動VIVA!

焦りに焦って、実は前から3番目の席で、爆走後のミュージカルは一味違いますな。

そんなこんなで、なんだか激しい爆走劇でした。

弾丸すぎて写真なし!

皆さんも、私を見習ってくれぐれも安全運転でお過ごしあそばせ!