Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

Break!!

えーっと、、

お気づきの方もおるかもしれませんが、2つほど小さな問題。

・・・・まず。

1、ネットが不安定!

繋がったり切れたりで、ブログの更新がなかなか出来んとです。

っというか、調子の良い時に一気に遡って書いているので堪忍。

・・・・つぎ。

2、靴が壊れた!!

なぜ?

しらない。

歩いていたら突然ソールもろとも靴底がまるまるボッキリ!!

この現象は初めて見た、、、

日本の靴はダメねーっとか思いつつ、歩く事が出来なくなってしまったので近くの靴屋で急遽購入!

しかも、何故かスポーツ屋の目の前で折れた。

策略?

で、結局 ロンドンブランド(のはず)のLONSDALEというスニーカーを購入。

かわいいライオンの金属マスコットが左右に付いている。

なんと!75%引きのセールで£22。

まあ、そんなもんか、、、

靴はイギリスで買う予定だったけど、まさかこんな形で買う事になるとは。。。

もう少しちゃんとしたのを買いたかったなぁ。

さすがに、買う時にレジの人に

『壊れたからすぐに履きたいー。タグを切ってー。このブーツを入れる袋くれー。』

っといったら笑ってたけれど、、、

ブーツはもう破棄かなぁ。

Say Good Bye!!っと友人にも言われたし、、

これのブーツもセール品だった様な気が、、