Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

Tiger Tiger!!

日本食食べた!

かつ重

はーい。

凄いボリュームで残しました。。。

毎日フランスパンをかじっていたのですが、友人に連れられ学校近くの日本食『TOKYO』へ。

そこで食べたとあるランチでした。。

さて、珍しく性にもなく友人の恋沙汰を傍観すべくTiger Tigerというクラブへ。

多分、真面目にクラブ行ったのはお初。

すっごい久しぶりにワイン飲みました。

みんなでシェア!

が、残念ながら不味くて、、、

これまた残しました。

最近はビールの方が良いなぁ。

Tiger TigerってのはPiccadilly Circusにある有名(?)なクラブ。

8時まではバータイムで色々食べられるけど、その後はディスコ場に!

しかも、ステージは3〜4つくらいあって、各々 別々の音楽がかかってる。

Everybody dance!!

ただ、最近は音楽にも疎くて、、

何が楽しかったって、古いステージの曲ABBAがMAMMA MIA!みたいで楽しかったくらい。

もう、若者には付いて行けません。

色恋沙汰も遠目で見て、ひっそり韓国人の友人と帰って行くのでしたー。。。