
Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

酷道352

久しぶりに酷道へ。

国道352号線!

少し前に友人とここへチャレンジした時はなんとも残念なことに

雪で

行き止まり!

だったのですが、今回は猛暑激しい夏なので雪も解けてバッチリ!

今回はGoPro Hero3という動画を撮影出来るカメラを設置して、映像も楽しんでみたのさ。

ちなみに、コレ。

この地味なICONのヘルメットも、近所のバイク屋で格安で売っていたので購入。

まあまあ、352号線はこんな感じ。

こんな洗い越しという道路を水がジャバジャバ流れている箇所があちこち。

で、先のGoPro。

映像をせっかく撮ったので、初めて編集してみたのさ。

初めてなので、あまり上手くないけど、これは面白い!

ハイビジョン画質1080pの60fpsで撮れるので動きが鮮明に撮れる!

そんな映像はどうやってブログ置いて良いのか分からないのでまた後日。

道中の面白発見。

天然の炭酸水が沸いている井戸。

味も美味。

井戸にヤカンが付いていて

井戸の底に沈めて新鮮な炭酸水を汲み上げる。

いやぁ、久しぶりにバイクを堪能するいい旅だった。

○備忘録

今回の

4:30~22:30(18時間)

走行距離798km

世田道→環八→関越 練馬IC→小出IC→国道352号→銀山平温泉 白銀の湯→国道289号→深沢温泉→国道252号→磐越 会津坂下IC→東北道→首都高→東名 川崎IC

久しぶりの酷道で次に目指したくなった所

福井県道174号の終点

三重県道46号 藤阪峠

・国道425号

・国道157号 温見峠 リターン

・珍布峠