Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

雪の日

※この記事は思い立ったかのように当時のことを思い出して書いてますので、現在は無くなったり、話がおかしかったり、薄かったりするところもあるのでご容赦ください。(2016.09.11)

 

 

この日、関東が大雪(庭の図)。

f:id:e-bar:20160911173456j:plain

 

たまに降るものの、結構積もった。

f:id:e-bar:20160911173451j:plain

 

雪が降っていたら走りに行きたくなる性分で、ちょっとコーヒーを飲みに行ったり、こんな日なのに某イベントが決行されていたのでそこへ行ったりしました。

 

坂の多いちくですが、チェーンを巻いたCROWNはバリバリ走って頼もしいです。

 

が、家の前で完全にスタック。

f:id:e-bar:20160911173459j:plain

雪解けまで動けませんでした。。

 

 

で、この一週間後。

f:id:e-bar:20160911173939j:plain

また雪が降る。

 

屋根つきの駐車場にも関わらず、吹き込んでくる雪の当たり年でした。