Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

さぁって、、、

さぁって、と。

ひっさしぶりに更新でもしようかなって。

最後の更新を見るに、職が決まらず、なにか遭ったのかという書き方でしたが。。。

無事です。

思ったより あっさり職も決まり、思ったほどの理想的な会社ではなかったものの、思った以上に変な会社ですが、思ったこともない世界に踏み入れました。

やっていることは今までと大して変わらないのだけどね。

さてさて、そんなこんなで2011年10月から仕事を再開し、11月には

結婚

んで、年越し

honeymoon!

そんな素敵な幕開けを切った2012年。

仕事は順調だったり順調じゃなかったりですが、人間的に暮らせるようになったのでまだよいです。

クレイジーなことは多いですが。

そうこうしている内に気付けば4月。

GWの前半は青森県弘前市へ!

桜が見たくて行ったものの、今年は遅いんだなぁ〜。

っとか言われつつ、三分咲きを堪能したとさ。

秋田だけど、もうすぐ5月だってのに雪あるもんねー。

・・・

あっという間に雪なんて溶ける夏到来。

今年はなんと!一番 縁遠かったあの場所に・・・

このーきなんのき

はわいのさんせっとー。

・・ってなわけで、色々あって ハワイです。

海外旅行はヨーロッパが多かったので、リゾート地はグアム以来。

みんなイイ!井伊!っていうから、どんなもんかと思ったけど、、、、、

まあ、

ね。

刺激はないね。いまひとつ。

ハーレーをノーヘルで乗れるのは面白かったけど。

写真がない。。。

そんなもんそんなもん。

Sprintちゃんで出かけた2012年、唯一の遠出。

寸又峡秘境駅に行ってみよう!

圧巻でした!

この先に駅があるのです!

湖の上にあるので、線路を歩いて行くと到達することができます。

・・・

あっというまに寒くなり、赤いコスチュームが恋しくなる季節。

酒を湯水のごとく飲み楽しく年を越しましたとさ。

っと、そんな最中、毎年恒例の

雪とクラウンで遊ぼうの会!

2012年は輪島→下呂→長野

その道中で撮った岐阜県の山中でノーマルタイヤが効かなくなった瞬間の図。

さすがに、車検通るか微妙なタイヤでよくここまで登ってきた。

チェーンを巻いて、マイナス7度の世界を失踪。

いい旅だった!!

そんな2013年。

いろいろと趣味を見つけてみようということで新たなお友達。

エアープランツ様。

水と空気で育つ魅惑的な植物。

これ、実は花が咲いているのはわりと珍しいと言う事で、購入。

ただ、成長があまりに変化がなく、日々 せこせこと水を霧吹きであげる。

なんだか、平和なしゅみだなぁ...

っと、我が家に眠る素敵な宝石を思い出す!

GT80ちゃ〜ん!

こいつをレストアするのは面白いかも!

1978〜79年製の様だよ。

10年(20年?)以上 倉庫に眠っていて錆び錆び。

っと、2013年はそんな乗るばかりだったバイクを、復活させてみようかと。

単気筒ならいけるのではないかと。2ストは乗れたら楽しいんじゃないかと。

やってみますゎ。