Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

Out Of Order!!!

ロンドンの公衆電話といえばコレ。

赤いボデーが可愛いこの子ですね。

はい。

これをですねー。

風邪を吹き飛ばす意味を込めて、

跳び蹴り

したら。。。。。。

倒れたのさ!!

もう、警察やら救急車やらの大騒ぎ。

ってのは、ウソ。

さすがにわかるね 。。

失礼。

これはDavid Machとかいう芸術家の作品らしく、Out Of Orderというもの。

Kingstonにあります。

で、これが見たいが為に風邪の調子が良くなって来たので、学校後にバスで行ったのさ!!

地図でみるとまあ、1時間ちょいかなっと思って。

で、学校のあるGolders Greenから83のバスに乗り、まずはEaling Broadwayへ。

途中、ロンドンオリンピックで使用されるであろうWembley stadiumとか

カメラの調子が悪くて撮れなかった。。。

使用すません!

を通りながら、なんと1時間半の長旅!!!

こっからさらに65のKingston行きバスへ乗り換えて、向かうはKingston!!

この時、もう18時近い、、

せっかく来たからと、行ってみたら!

さらに1時間!!!

着いたのはもう19時。

まあ、明るいから良いけど。

そんな3時間近い長旅をしてたどり着いたのさ、、、

遠かったーーー、、、

学校帰りに行くもんじゃない。

少ないけど、電話ボックス以外に車窓から途中見つけたモノ。

Musical Museum

・・・たぶん、昔のモノがおいてあるっぽい。なぜかTea Roomがごり押し。

こっちで初めて見た711

・・・もどき?

老老介護の標識

・・・バスの速度に間に合わなかった。から角度が急!

そんなこんなで、学校後に行く場所ではなかったなーっと。