Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

My luck has turned!

そんなに運は向いてきていないけれど、ちょっと変わった一日だったので。

特にやることも決めておらず、テスト前という事もあったので 家でゆっくりしようかと思ったものの、外は快晴。

朝から日本から電話をもらったりと、なかなか気分も良かったので外出決定!!

ここ最近 ミュージカル三昧でLove Never Diesだけが意味がイマイチ分からず。

英語の勉強も兼ねて淡々と聞き入っていた成果を出すべく格安チケットで見なければ!!

っということで、今回もミュージカルへ。

昼過ぎにLeicester Squareへ。

Love Never Diesのチケットは約£30。

購入。

で、近くの中華街で昼を食。

最近ハマっている“Duck with Crispy Pork with Rice”

ここでなぜか店員の中国人に中国語で話しかけられ、適当に「ふふん、ふふん」っと相づちを打っていたらなんと無料でスープをもらった!

写真奥の肉が入った豪華なスープ。

せっかくなので「謝謝」っと言ったところで多分日本人とバレたであろう。

太好吃了!!

で、劇場へ

向かう途中でラリーカー(?)の路上展示。

セリカ

歴代のWRX

金魚WRXは撮りわすれた。堪忍。

で、劇場。

ここで気付いたのだけれど、席がB-17。

うん、前から2番目のステージ中央!!!

恒例の開幕前の写真はこんな有り様。

で、内容はさすがに予習をしただけあって前回以上に楽しめました。

これはなかなか面白いけど、日本にはなかなか入ってこないんじゃないかなぁ。

買ったCDとは内容がずいぶん違って、CDで入っている曲も舞台ではやらず。

確かに、入れてしまうと憎悪感が増すからかね。

ドロドロすぎ。

そんなこんなで楽しんで、空に連れていってくれたイギリス人がPubで歌うから来いと。

Totteridge & Whetstone駅へ。

こんな感じ。

アコースティックライブ。

ファンも多くて店内はあふれ返る程の人、人、人・・・

アコースティックの割にPretty Womanなんかを歌う結構本格的なライブでした。

"Japanese friends! Yakuza! They are very very dangerous!"っと紹介をされてなんとも調子の良い一日でしたとさ。