Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

Derwent Valley Mills!! part 2

で、ようやく電車へ

ここで気付いた事実。

16:40 Derby発のバスを取っていたんだ、、

目的地Cromford。

帰りの時刻を調べると、、、

おーっと、15:50!

現在時刻、15:25!

滞在可能時間約25分!

で、大急ぎで観光!!

さっきもらった地図を参考に北を目指して早歩きで観光開始!

羊!

川!

橋!

はい、時間切れー。

急いで駅に戻り、Derby stationへ。

ここの電車を使えば、Belperからバスを使わなくても戻れるのです。

約20分くらい電車に乗り、Derby Station着。

ここはロンドンと違って・・

イエローキャブ

グリーンのダブルデッカー

って感じ。

なーんてのんきな事をやっていたらバスの時間。

で、バスのターミナルは?

はーい、1.5km先・・・

全員で街を走る走る!

何とか滑り込みでセーフ。

Birminghamで乗り換えをして無事にLondonまで帰りましたとさ。

いやー、ツアーコンダクターにはなれんのー。

詰め込みすぎなんだろうなぁ。

車でもないし。。。

まさに弾丸旅行でしたゎ。。