Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

いざ海外逃亡!

会社を辞めてダラダラとできる訳もなく、留学を決意。

行き先はアメリカ!

っと思ったものの、あてにしていた妹の許可が下りず断念。

「私にもプライベートがある!」っとおこられてしまった。

まあ、ここ最近 英語を使う機会も増えてきているのもあり、英語は勉強したいなぁっと思っていたので候補は3つ

1、アメリカでも妹のいない州

2、イギリス

3、カナダ

で、やはりイギリスのものが身の回りに多いこともあり、大好きなスペインも近いということもあるので2番のイギリスへ!

準備をする間もなく、大地震があったりで前日になっていたのさ。

成田は9:30に出発するという早い便。

2時間前には空港にいなければならないので7:30。

前泊ですね。