Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

和歌山 個人的な未開の地 Day3

f:id:e-bar:20160827015023j:plain

100,000km達成!

 

っというところからスタートした和歌山3日目。

※この記事は思い立ったかのように当時のことを思い出して書いてますので、現在はなかったり、話がおかしかったり、薄かったりするところもあるのでご了承ください。(2016.08.27)

 

遂に本州最南端 潮岬にも到達!!

f:id:e-bar:20160827015025j:plain

 

ナビもちゃんと端っこに。

f:id:e-bar:20160827015027j:plain

 

本州最北端の大間崎には行ったことがあるので、これで本州は北から南まで行ったことに。

 

で、ここからはほぼ惰性ではあるのですが、遠目でみた那智の滝

f:id:e-bar:20160827015029j:plain

 

なんか鳥?怪獣?っぽい岩。

f:id:e-bar:20160827015032j:plain

よく見るとカラスっぽい鳥が食べられちゃう。 

 

この他にも、田地町でクジラと戯れることができるビーチがあり、そこで海水浴を楽しんだり、ナイトシーカヤックをやったりしていたのですが、このブログ的にはちょっと毛色が違うので割愛。

 

でも、和歌山は思っていた以上に楽しい場所で、海は綺麗で出発前とずいぶん見る目が変わりました。

 

Day4として松坂で牛を堪能し、式年遷宮にわく伊勢神宮をのぞいたりもしましたが、なぜか写真がなかったので、これも割愛。

 

最終的に三重県鳥羽から渥美半島へフェリーで渡り帰りましたとさ。

 

今回のザザッとしたルートはこちら。

f:id:e-bar:20160827020735j:plain

紀伊半島をほぼ一周。