Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

SKYFALL

この前日。っというより、この日も。

 

10年に1度といわれる強い勢力を持った台風26号が関東に最接近し、観測史上最大の降雨量をいくつかの場所で観測されました。

 

自然に囲まれた我が家では、木々が揺れに揺れて深夜に何かが折れる音が。

 

朝起きてみると向にある竹林の木が・・・

 

f:id:e-bar:20160828213630j:plain

 

目の前まで行くと・・・

f:id:e-bar:20160828213616j:plain

 

ポッキリ逝ってました。

 

デスクワーカーなのに、この木をなんとかしないとと無駄に頑張ってしまい・・・

 

 

 

 

2、3階くらいの高さから見事落下。

 

 

 

 

ポケットにはノコギリ。

落下個所周辺には岩や竹の切った跡(竹やり的なもの)があり、多少頭を打つものの、

幸い首を少し痛める程度で済みました。

 

慣れないことはするもんじゃないね。