
Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

Goood bye Vietnam!!!

2011年8月9日のお話。

カンボジアの遺跡を後に

ベトナムサイゴンホーチミンにへと足を伸ばしました。

ここはアメリカの統治下だったこともあり、ハノイに比べるとちょっとにぎやかかな。

特に南北戦争の後が色濃く残っている博物館へ。

戦車。

あまり戦争の話は好きではないので。

こんな感じで。

で、じつはあまり見る所もなく、ほぼ街を堪能して買い物をして〜っと言う感じ。

あと、名物 の電線。

どこもかしこもこんな感じ。

ここまで来れば芸術もんだね。

そんなこんなでビールを飲んで、日本へ帰国。

Saigon Beer!!!

っというわけで5泊7日のベトナムカンボジア旅行もおしまい。

さあさあ、イギリスから始まった113日に及ぶ逃亡旅行もおしまい。

がんばって仕事探さんとなー。

日本はお盆だし、活動するのは9月からかなー。

今度はブラックじゃなくて、もう少し落ち着いた仕事がしたいなー!

そういえば、スペインでSkype面接した会社の返事が未だ来ないけど、どうなったんでしょ!?