Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

どぶくろちゃん。

今の仕事は上がりが早い。

前の職から比べると、7時間以上早く上がれる訳ですが、片道の移動時間が2時間。

まあ、それでも金曜なのに家には20時に着ける感動の金曜日。

そりゃ家でたのしみたいですわな。

ってわけで、買った"どぶろく"・・・・ではなく"どぶくろ"

近所の酒屋で買った妖しいお酒。

ワイングラスに注いでみるとセメントみたい、、

しかも発酵して発泡してるし。

どうやら炭が入った濁酒出そうな。

最近入荷したとのことでついつい購入。

奥様には「変なものを買ってくるなと」罵倒されるも、飲んでみれば・・・・

美味い!

なんと、まあ、フルーティーでイチゴのようなブドウのような味わい。

怒っていた奥様も美味い!!

っと気付けば空に。

うん、これは良い。

あと、緑色の抹茶があるよう。

これはまた近々買ってみるかね。

価格も1,000円ちょっとだったので小さな贅沢ですねー。