Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

Turismo de Barcelona 2!!

昨日は疲れてグッタリしてしまい、思うように回れなかったので 今日 巻き返し!!

相変わらずの弾丸・・・

今日こそはサグラダファミリアに入るべく、まず先に向かう。

っの前に、今日はざざっと回れるように二階建てバスの乗降自由なバスに乗車。

バスから見るとこんな感じ。

中央の塔を創ってる感がいいね!

やはり今日も約半周の長蛇の列。

でも、ここで行かないともう入るチャンスはない!ってことで待ち。

バーガーキングを朝ごはんにしつつ待つ。

約40分後。

ついに入場!

結局、チケット売りがモタモタしているのでなかなか進まないってのが原因。

決して入場制限をしている訳ではなかった。

中はこんな感じ。

やっぱすごい!

圧巻だね!!

その後は二階建てバスで一気にバルセロナを回る。

サンツ駅のモニュメント

チビダボの電波塔

グエル別邸の門

路面電車

っと、ここでギブアップ!!

気温が何℃か知らないけど、暑さで気持ちが悪くなってきた。。。

ので、夕飯!

バルセロナの港の見えるレストラン!

席から見える光景。

日本みたいに磯臭くなくて良い!

で、食べたかったプルポ(タコ)!!

Estella!!

っと写真を撮り忘れたけど、パエリアで美味しくいただきました。

この暑さ、本当に体力がもたない。。。