読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

Reunión!

スペイン旅

ついに3か月半に及ぶ久しぶりの学生生活も終わり。

実は、この日。

日本から一人待ちに待ったお嬢様がいらっしゃり、そのお方と旅することになっていたのです。

まずは、お世話になったホームステイ先のおばちゃんにGracias!して、確実に飛行機に乗れないくらいまで増殖した荷物を抱え、いざホテルに。

距離としてはそこまで遠くなく、夜な夜な飲みに行っていたCataluña駅のすぐ近く。

駅の数だとたった2つ。

だけど、荷物が重すぎて身動きとれず!!

ステイ先のおばちゃんのご厚意でタクシーを呼んでもらい、ホテルへ。

思った以上にシックできれいなホテル。

飛行場へ迎えに行く予定のものの、まだ十分に時間があるので、3か月半ぶりの湯船に浸かる。

いやぁ、、いいねぇ!!

これだよ!風呂は!

重量過積載のスーツケースでは帰国できないのでスーツケースを近くの百貨店で買い増し。

途中、見かけたNeed for Speed 的な風景。

っと、そうこうしている内に時間になってしまったので

ホテルを出る。

まさかまさかの、駅で学校で一緒だったドイツ人と再会!

独「おお!1日ぶり!」

日「おお!今から空港に行かなきゃいかんのよ!」

独「おお!いってらっしゃい!幸運を!」

っと、よくわからない会話をして空港へ急ぐ。

空港までは地下鉄で30分と読んでいたのだけど、まさかの、、、

遅延!

写真だと2分程度になっているけど、この前の電車は1時間半の遅れ。

意味が分からん!!

っと、相当 焦りながら気持ちだけは大急ぎで空港へ。

何とか到着時間5分前までに空港の駅へ!

で、ターミナルがなんと2つも!!

駅直結のターミナルは2。

お嬢様がご到着されるターミナルは1!!

駅からシャトルバス!

10分はかかっただろうか、、、

ようやくターミナル2へ到着。

そのミーティングポイント。

10分も待たない位でお嬢様がいらっしゃり、無事に再会!

ひっさしぶりの日本語MAX旅の幕開けですゎ。