Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

One day. Saturday.

なーんもせんかった土曜日。

ぼーっと外を眺めてると雨が降ったり晴れたり曇ったり妙な天気。

たまにこんな日もあったり。

そんな時は家でゆっくり買ったDVDの大観賞会!!

ええ。

ついにイギリスで買おうと思っていたDVD制覇!

イギリスの本場HMVでネット通販でTORCHWOODを購入!!

さあ、内容はどんなもんでしょう。

結局、見たのは途中だったDOCTOR WHO

シーズンが変わってタイトルの曲が激しくなってた、、

さて、そんなだらだら一日でも昼と夜は買わねばならぬ。

で、向かった先は、ここHENDONで超重宝しているPepe's Piri Piri!!

の、ストライプライス!

要はドライカレーにチキンを載せた代物。

辛さは選べるのですが、今回は初の最高の激辛をチョイス。

なかなか痛めつけてくれました。

で、チップス。

ほぼ、お決まりで付いてくるメニュー。

なににつけても出てくる。

イギリスではフレンチフライポテトをChips(チップス)、いわゆるポテトチップスはCrisps(クリスプス)というのです。

で、あとはビタミンを補正すべく、スペイン産の桃。

黄桃のような、感じだけど酸っぱい!!!

ただ、5個セットで£1と、かなり安い。

なんだか不健康ながら、これが一日の食事になってしまった。。

まあ、そんな日もあるということで。