
Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

Doctor!!!!

毎週の様に出かけているので、今日は出かけないと決意。

っというより、ロンドンは朝から雨で相当 寒い。。。

テスト勉強もままならないじゃないか!!

っと、言うことで引きこもりセットを先日買ったのです。

これ。

DOCTOR WHO

Series 3,4,5 THE COMPLETE BOX!!!

日本で5年くらい前にNHKでやっていたイギリスのSFドラマ。

シーズン1、2は日本でも放映したのだけれど、それ以降はなぜか放映せず。

2の最後に気になる終わり方をしていたので気にはなっていたのですがね。

ああ、また散財しやがってとお思いでしょう?

ええ、日本で買ったら1ボックス7,000円なので、21,000円の代物!

しかし!

Here is London! なんと1ボックス当たり£20(≒¥2,600)!!

ただ、英語のみというリスクがありつつも、驚いたことに意外に分かる!

とうぜん、映像があるからというのもあるし、難しい話は分からないけれど、何となくは分かる!!

おお。凄い進歩だ。

自画自賛。

ちなみに、日本語版は未発売。

っと、これを勉強として週明け火曜のテストはガンバリマすゎ。