Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

Water pipe

朝。

いつものように学校へ行く準備をしていると、水の出が悪い!

なにやら不穏な感じがしつつも、とりあえず準備を進めて家を出る。

ネットに続いて水道まで止まったらたまったものんじゃないぞ、っと思って出てみると、、

晴れているのに道路がびちょびちょ。。

っというより、がんがん水が流れてるし!!

で、少し歩いたところで、、

ええ。

水道管が破裂したようです。

恐ろしい限り、、

しかも誰一人としてやじ馬がいないのが紳士的というかなんというか。。。

無関心。

で、帰ってきたらなんとネットが復活している!!

たぶん、また少ししたら止まるんだろうけど、水道工事の衝撃で復旧したのかな??