
Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

にゃんこ

CATSです。

またも四季ネタですが。

久しぶりにCATSを観にいきました。

まさか、友人のお嬢様がミュージカル好きとは。

終始、ミュージカルと仕事の話で終了。

西村麗子様のボンバルリーナはいいねぇ!

福井さんのタガーも相変わらず歌唱力のある感じで。

ってか、この人 がいるとミュージカルの質が高められている気がするよ。

歌が別格じゃ。

非常に有意義な一日でした!

しっかし、うちの会社はブラックだなぁ・・・

他の会社は毎日終電じゃないらしいですよ。

残業は100時間超えなんてないらしいですよ。

働いただけザンギョウダイっていうお金が発生するらしいですよ!

上司に「会社を辞めさせないために金を新人には使わせる」とか言わないらしいですよ。

こんな状況でも、仕事がきついのは自分の管理能力がないからとか言わないらしいっすよ。

へぇ、世界は広いなぁ。

っと、ちょっと暗くなっちゃうね。

一日が楽しいとこうも夜がキツい!

そう、帰りの高速で見かけたなぞの表示。

たぶん見間違いだとは思うけど(そう信じたい)・・・

「死亡事故発生!緊急車両注意!」

こわっ!