Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

梅雨ですね。

もうすぐ梅雨ですね。

東京では14日の予定と出ています。

こうなるとバイクは出番なしです。

逆をかえせばCROWNばかりになるわけです。

ええ。

酷使に酷使を強いられたCROWNさまは4年と5ヶ月でなんと

6万km

を目前にしています。

そう、1ヶ月1000kmペースなんて何のその。

じつは1,100km。

細かい話なんですがね。

しかも、途中2ヶ月は修理に出していたので、全部足すと。。。。。

まあ、そんな状況だからCROWNを点検に、Sprintでナイトクルーズへ!

なつかしの友人と夕飯を食べ、別れた後に横浜の街→首都高ぐるぐる→六本木の街→いえ。

だらだらあてもなく走るのはたのしゅうのう。