Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

かかし村

昨日洗いに洗った車たち。

これは少し乗らずにこのまま維持せんとな!

っと誓いをたてた昨晩。

今朝になり、いつものように皆様方からお誘いが。。

すまぬ!

今日は休む日に設定していると、片っ端から謝罪の返事。

でだ。

天気がいいんだ。

バイクがきれいなんだ。

キーが目の前にあるのだ。。。

でも、よごれな・・・きゃきゃきゃっ!ぶおーん!

ムリだって!

ぜったいバイク日和だもん!

ってなわけで、昼過ぎスタートで奥多摩へ!

ひゃっほーい!

携帯はoffだぜ!

今日は普段行かない、奥多摩周遊道を行ってみようと思い、青梅街道からではなく、桧原街道とやらからアプローチ。

噂には聞いていたけど、ここって・・・・

バイク野郎だらけ

しかも、種類は多岐にわたって、アメリカンからモトクロス、SSまで!

いやはや、STで行くのもどうかと思いつつもLet’s周遊!

でだ。

ここもまあ、警察の多いこと!

不正改造で取締りがバッチリ行われており、バッチリつかまってるアメリカーナ。

いつもどおり1*0km/hでブラブラ走っていると、信号でWR250R(かな?)と並んで、青になったら超加速!

負けじと追いかけるも*10Km/h程度ではぜんぜん追いつけず。。

はっや!

そんなレベルの差を痛感したら上野原方面へ。

ここにはこんな村が。

近づいていくと。。。

他のところでは。。。

もう分かりますよね。

人じゃないんです!

カカシなんです!

まあ、昼間に撮るとそんなじゃないけど、ここの村を見つけたのは夜中に走っているとき。

超・恐怖!

だったのさ。

まあ、そんな縁もあってちょいちょい行くのですが、何気に人形が変わっているところがミソ。

そんなソロツーリングを堪能した日曜日でした。

名古屋からずいぶんと移動したもんだ。

夜は友人の運転で箱根の温泉。

なんかちょっと贅沢だけど、月曜の憂鬱に負けそうだ。