Los Viajes de Bala

弾丸旅行でいろいろと。

彼に乗ってほしいバイクNo.1

仕事柄、ちょいとビッグサイトのイベントに行ってきました。

SIS?

いやいや、すんんんんんんんんんんごく行きたかったのですが、その上でやっていたスタイルハウジング。

いろんな会社が出て、新築とリフォームとガレージの展示をしているアレ。

まあ、内容はおいといて、ガレージのブースに行った時にEDGE HOUSEをもらったわけです。

そこの中で書いてあったのが『彼に乗ってほしいバイクNo.1』

で、No.1はなんとTRIUMPH!

おお。

そんな格付けですか!

うれしいねぇ。

まあ、車種までは書いていないけれど、載っていた写真はSTREET TRIPLE R。

英国製のこだわり~とか、三気筒の~とか書いてあって、なかなかぁ、、、

・・・・・ん?

そもそも女の子ってTRIUMPH知ってんの?

よく言われるのは下着のトリンプバイクはトライアンフ。

記事広じゃないから、一応なんらかのアンケートは取ったのだろうけど。